株式会社生穂建設

新築は兵庫県洲本市、淡路島のハートフルライフ | 充実のアフターサポート

お問い合わせはこちら

高性能な住まいづくり

土地探しから施工まで一貫して対応

    • 前へ
    • 次へ

    モデルハウスの見学

    見学予約はこちら

    NEWS

    イベント情報や休業日などをご案内

    新しい住まいづくりのアイデアやトレンド、住まいの見学会などのイベント情報、休業日のご案内などを発信いたします。
    住まいづくりに役立つ勉強会なども行っております。

    VR体験してみませんか?

    Virtual Model House

    パソコンの前でモデルハウス見学。バーチャルな空間で、360°見渡せるTRETTIOの家の中をゆっくりと見学してください。

    Heartful Life

    優しさあふれる家づくりをご提案

    私たちはただ家を作るだけでなく、お客様に寄り添い、想いをお聞きし、お客様が求めているものは何かを考え、同じ視点に立ちご提案とサポートをいたします。
    創業以来50年の経験を活かし、新築・リフォーム・太陽光発電・公共工事など幅広く対応しております。

    01:アバウト

    家づくりへのコミットメントなどを紹介

    大切にしている価値観やお客様との関係構築への取り組み、家づくりの質へのコミットメントなどをお伝えしております。理想を形にするために心を込めてサポートいたします。

    02:スタイル

    豊富な住宅スタイルの特徴などを紹介

    提供している住宅スタイルの特徴やメリットなどを詳しく解説し、お客様が理想とする住まいを見つけるサポートを行います。住まいづくりの参考としていただけます。

    03:ガイド

    家づくりを進めるガイドをご案内

    家づくりをスムーズに進めていただくためのガイドとなる情報を掲載しております。詳しい解説と共に、理想の住まいづくりを手厚くサポートいたします。

    04:家づくりの進め方

    家づくりに必要な知識や情報を掲載

    家を建てる際に必要な知識や情報を豊富な経験を基に総合的にまとめており、家づくりの計画から完成までをスムーズに進めるガイドとしてご活用いただけます。

    05:サポート

    長期にわたる安心のサポート体制を紹介

    住宅の品質を長期にわたって保持し、お客様がいつまでも満足していただける住環境を提供するためのサポート体制をご確認いただけます。完成後も手厚くフォローいたします。

    高性能で環境にも配慮した住まいを提供

    INTRODUCTION

    ハートフルライフは、厳しい気候条件にも耐える高い耐久性の住宅施工を淡路島で手掛けており、厳選した建材を使用して長期間にわたって美しさと機能性を維持する住宅を自社施工で提供します。先進の断熱材を使用して高い気密性を確保することで冷暖房効率を向上させ、エネルギーコストの削減に貢献します。また、太陽光発電システムなどの持続可能なエネルギーを活用した設備を取り入れることで、自然資源の有効活用を促進し地球環境への負担を軽減します。環境にも配慮した新築の建設で、長く住み続けられる住宅づくりに貢献いたします。

    CONCEPT

    家づくりへのこだわりなどを共有

    当社として目指す家づくりの理念を紹介しており、理想とする住まいについて考えるきっかけとしていただけます。オーダーメイドの住まいを創り上げるお手伝いをいたします。

    淡路島での暮らし体験ができる貸別荘

    VACATION RENTAL

    淡路への移住を検討されている方や島の生活を体験してみたい方に向けてご用意した宿泊体験施設を写真と共に紹介しております。体験を検討する際の参考としていただけます。

    【淡路島移住体験・貸別荘について】
    淡路島に憧れる人が市や地元の方と実際に短期間暮らすことで、将来淡路島に移住を検討できるように作った施設です。

    【充実した設備】
    Wifi環境、テレビ、エアコン、冷蔵庫など日々の暮らしに必要なもの全てを取り揃えております。


    INSTITUTION

    宿泊施設に備えている設備を紹介

    自然に囲まれた快適な滞在をサポートする宿泊施設における、各種設備の情報をお届けいたします。Wi-Fi接続や家電製品も備え、リアルな生活を体験していただけます。

    宿泊施設・貸別荘へのご予約を受付

    RESERVE

    宿泊施設・貸別荘へのご予約を受付

    宿泊施設・貸別荘へのご予約を行っていただけます。宿泊施設の魅力や設備の詳細な紹介などもご確認いただき、移住前の体験宿泊の参考としていただけます。

    家づくりに必要な事前情報を掲載

    BUILDING YOU
    FIRST HOME

    家づくりに必要な事前情報を掲載

    施工パートナーを選ぶポイントや資金計画の方法など、家づくりにおいて知っておくべきポイントをご紹介しております。家づくりにおける不安を解消していただけます。

    初めての家づくりへ

    土地購入前に確認すべきポイントを紹介

    TIPS
    FOR FINDING LAND

    土地購入前に確認すべきポイントを紹介

    建築計画に影響する可能性のある地域の規制など、土地購入の前に確認すべきポイントをお伝えしております。理想の土地を見つけ、後悔のない家づくりをサポートいたします。

    失敗しない土地探しのコツへ

    快適な暮らしに必要な住宅装備を紹介

    STANDARD EQUIPMENT
    FOR HOUSING

    快適な暮らしに必要な住宅装備を紹介

    お客様のライフスタイルに寄り添い、生活の質を高める具体的な住まいの装備をお伝えしております。安心して新生活をスタートしていただける標準装備をご紹介いたします。

    住まいの標準装備へ


    GALLERY

    過去の施工実績を写真と共に詳しく紹介

    過去に手掛けた施工実績を写真と共に詳しくご紹介しております。
    家づくりに込める想いやお客様と共に築き上げた成果をご確認いただき、ご利用の参考としていただけます。

    淡路市『お洒落なキッチンが主役のお家』ZEH住宅

    淡路市『お洒落なキッチンが主役のお家』ZEH住宅

    淡路市『大きな吹き抜けと梁があるオシャレなお家』

    淡路市『大きな吹き抜けと梁があるオシャレなお家』

    淡路市『家事動線が良く暮らしやすいお家』

    淡路市『家事動線が良く暮らしやすいお家』

    淡路市『ヌックがある居心地の良いお家』ZEH住宅

    淡路市『ヌックがある居心地の良いお家』ZEH住宅

    SUPER WALL

    スーパーウォール

    SW (スーパーウォール) 工法の家は、一年中家のどこでもストレスフリーに過ごせ、健康、快適、安心に満ちた日々を送ることができる高性能住宅です。

    理想の住宅を提供するスタッフを紹介

    STAFF

    理想の住宅を提供するスタッフを紹介

    お客様の理想とする住まいづくりをサポートするスタッフをプロフィールと共に紹介しております。家づくりのパートナーとして、満足度の高い住宅提供を行ってまいります。

    土地などの不動産情報を詳しく掲載

    TOPICS

    土地などの不動産情報を詳しく掲載

    理想の住まいづくりをサポートする土地などの不動産情報を掲載しております。お客様のライフスタイルや将来の計画に最適な土地を見つけるお手伝いをいたします。


    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。